FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
| BACK TO TOP |

房総へ暴走 きまぐれ3

さてさて、2日目です。

夜中は、暑かったり、トイレに起きたりイマイチ熟睡できなかった。
しかもマノアの辞書に「警戒」という言葉は無いはずなのに、車中泊の場合は
しっかり番犬と化し、人が通ったり、駐車場に車が入ってくると
一丁前に「ヴゥゥゥ~」なんて唸ったり吠えたりだったので、それも
熟睡出来なかった原因のひとつ。
オマエに守ってもらおうなんてコレッポッチも思ってないっちゅうの 絵文字名を入力してください

この日のお天気は曇り時々晴れって感じかな。
朝食をとり、公園内を散歩。
磯に行ったら、朝から海へ入ろうとするマノア。
沈んでいた木が気になったらしく、ずーーーーっと見つめ、結局頭から水へ
突っ込んで、頭だけビショビショのおバカさんに絵文字名を入力してください

その後、あても無く出発!
とにかく海沿いをグングン行ってみた。
マノアと遊べそうな場所があればいいなぁ~とタラタラ走ってたけど
磯ばっかりで、どうもねぇ~

で結局、「鴨川」まで来てしまった。
ココには、公共の無料駐車場があり、しかも砂浜。
サーファーさんがチラホラ居るだけで、マノアと遊ぶには申し分ない場所。

とりあえず、マノアと浜に行ってみる。
流木を見つけ海へ放り投げると、嬉しそうに飛び込んで行くマノア。
蒸し暑かったから、最高に気持ちいいみたいでご機嫌音符
CIMG0190.jpg

休めと言っても聞きません。「早く投げろ!!」とお怒りのマノアさん 怒り
CIMG0188.jpg


海に居ると、徐々に青空が広がってきて絶好の海日和に・・・。
暑さに耐えられず、急いで車に戻って私達人間様も水着に着替えたよ。
水温も丁度良く、ウエットを着なくても問題なし!!
短パンにラッシュガードでいざ海へ波
CIMG0200.jpg

マノアはボディーボードが欲しいので、海へ入るともれなく付いて来る。
迷惑なんですけど。。。。。汗;;
こっちは波乗りしたいのに邪魔ばっか・・・
CIMG0204.jpg


私とhiroちゃんで交代でボードを持っていたから、その間、ずーーーーーーーっと
海で泳ぎっぱなしのマノア。
疲れているのに、付いて来る。
で、本人は頑張っているんだろうけど、だんだん沈みがちになっているんだよね。
沈んでも私達がなんとかしてくれると思ってるのかね?
溺れるんじゃないかって気が気じゃない。
で、hiroちゃんにボードの上に乗せてもらって一休み。
CIMG0205.jpg


本当に良く泳いだマノア。
こんなにヘトヘトになるまで泳いだのってはじめてかも・・・・・。
普段は、自分でちゃんとセーブするんだけど、よっぽどボードが気に入っちゃったみたい。
おかげで、hiroちゃん一番のお気に入りボードはマノアに齧られマジでぼろぼろ。
でも、10年以上使ってるし、他にもボディボードやサーフボードも有るんだから
諦めてくれぇ~ ぷぷ
そういえば、私のボードも去年ちょっとマノアに齧られてんだな・・・・・ 
クラッシャー・マノア、勘弁してくれぇ~

お昼頃、海から上がり房総の旅はここまで。
途中、マックで昼食を買って、食べながら帰路に着く。

マノアはバテバテのボロボロ?! 精も根も尽きた・・・・・ 燃え尽きた感じ。
車で爆睡。
CIMG0208.jpg


こんな状況だったので、特にどこかへ立ち寄ることもなく、ノンストップで
鴨川から木更津に向かい、またアクアラインを通って帰宅した。
鴨川から自宅まで、二時間半!! 思っていた以上に早かった。
伊豆へ行くよりぜんぜん近いのね。 まぁ~ほとんど高速を使えるからね。
CIMG0211.jpg

帰宅後お風呂に入ってまったりなマノア。 

マノアはその後5日間、疲れを引きずっていました。
どうにか昨日あたりからグラウンドで遊ぶようになったよ!

抜群の体力を持っていた3.4才の頃とは違うだろうけど。。。。。
とにかく泳ぎ過ぎだっちゅうの!! ニコッ♪
スポンサーサイト
| trackback:0 | commnet:0 | BACK TO TOP |

コメント

コメントする


秘密にする
 

このエントリーのトラックバックURL

これがこのエントリーのトラックバックURLです。
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

このエントリーへのトラックバック

プロフィール

manoまま

Author:manoまま
【登場人物】
マノア:う●こ色のラブラドール♀6才 食べるためなら火の中水の中・・・な性格
manoまま:ケセラセラな脳天気専業主婦
hiroちゃん:グータラな二人を養う一家のアルジ。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。