スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
| BACK TO TOP |

旅 その3

ぜひぜひ、「旅 その1」からお読み下さいませハイビスカス

さてさて、「その1」のつづきですが。。。。。

一先ず、「ドッグラン」チェーーーーーック
D1000089.jpg

すごく広い訳ではないけど、アジリティーなんかもあるし、まぁ~十分でしょ!

『煙とバカなんとかは、高い所に上る』って。。。。。
D1000088.jpg

マノアちゃん、やれば出来る子なので、スラローム以外は私達の指示で出来るんだよねぇ~jumee☆peace1
一通りアジを回って、ドッグランチェックは終了。
ものの5分くらい。。。。。
だってマノアちゃん、ドッグランとかで遊ばないんですもの・・・・・
まぁ~、ちょっと地面が湿っていたって事もあるんだけどね。

次に、ホテルの方オススメの「芝生のひろば」へ。
この広場は、アウトレットのイーストとウエストの間にある広場。
元々はゴルフ場だったと思われる訳で・・・・・
半端なく芝が美しいです。
D1000087.jpg

そして半端なく広い。私の知る限りこんな広い芝生の広場はない!
こんな綺麗な芝生で遊んだの初めてだよぉ~
D1000086.jpg


午前中は全くエンジンが掛からないマノアも、ここに来てやっと始動。
ウキウキで歩き回ってた。
うっかり夫婦はマノアのおもちゃも持たずに散歩に出てきたので、アウトレットのウエストまで
足を伸ばし、“ドッグデプト”でマノアのおもちゃを購入。
車には大小さまざまなおもちゃが乗ってるって言うのに・・・・・
また買っちまったよ!

おもちゃをゲットしたマノアは、更にテンションUP
D1000085.jpg

ホントはいけないんだけど、広場の隅っこの方でこっそりノーリードにして
ここでガッツリ遊んでいただきました。

その後、マノアはお留守番。
コテージでのお留守番はNGなのです。
お留守番用に「ドッグキャビン」としてコテージが一棟ある。
この中は、一頭ずつ仕切りがあって大型犬の場合は、特大のバリケンより広いスペースが
割り当てられています。
でも、扉は木製。
マノアの場合、気に入らないと簡単に破壊してしまいそうな扉
それはちょっと・・・・・なので、車で待ってもらうことにした。
ホントは車でのお留守番もNGなんですって!
でも、我が家的には車の方が安心だし、マノアも車の方が慣れていて落ち着く。
暑かったらヤバイけど、気候的にも締め切った車の中でも問題ないし。

車にマノアを残し、いざショッピングへ。
とりあえず今日は、イーストのみを攻めることにした。
ペンションの場合って、チェックインの時間やお風呂&食事の時間を気にしながら
行動しなきゃいけないけど、今回は自分達のペースでのんびり出来るので最高
特に欲しいものはないけど、やっぱり諸々お買い物をしてしまった。

買い物の後は、夕食。
その前にマノアに夕飯をあげ、再び車でお留守番いただく。

今回は、ちょっと贅沢しちゃいました。
ホテル内には和食・フレンチ・ステーキ・中華のレストランがあります。
その中で、中華を頂くことにした。
我が家が滞在するコテージはイースト、中華のレストランはウエスト。
この間、歩くと20分はゆうにかかる。
が、ここはスンバらしいホテル。
ちゃんとカートで送迎してくれます。これでアルコールを頂いてもOK、至れり付くせり~。

しっかりコースでオーダーし、久しぶりにフカヒレや北京ダックを頂いちゃいましたぁjumee☆shy2
満足・大満足

最高の1日だった。
スポンサーサイト
| trackback:0 | commnet:0 | BACK TO TOP |

コメント

コメントする


秘密にする
 

このエントリーのトラックバックURL

これがこのエントリーのトラックバックURLです。
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

このエントリーへのトラックバック

プロフィール

manoまま

Author:manoまま
【登場人物】
マノア:う●こ色のラブラドール♀6才 食べるためなら火の中水の中・・・な性格
manoまま:ケセラセラな脳天気専業主婦
hiroちゃん:グータラな二人を養う一家のアルジ。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。