FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
| BACK TO TOP |

旅 その4

しつこいようですが、「旅 その1」から読んで下されぇ~

10月10日

8時頃に起床しようと思ったのに。。。。。
覚ましのセットを間違え、私だけ7時半に起きてしまった。

寝坊助のhiroちゃんをベッドに残し、マノアと二人、朝のピーーーンとした空気の中
散歩に出かけた。 心地よい冷たさ、頭が冴える。

朝晩は冷えるので、それなりの格好で来たが想像以上に冷え込んでいた。
車に行けば、昨日GETしたダウンジャケットがあるが、面倒なので少々寒さを我慢し
マノアとフラフラしてみた。

この日は昨日より快晴。 ホント、来て良かった

コテージには、我が家以外に2~3組の宿泊客&M.ダックス、タイプーが居た。
我が家以外、朝食はルームサービスを利用していた。

私、ちょっとずついろいろな物をいただくのが、大好きなので
我が家は、ホテルのレストランで朝食ブッフェを頂いた。
申し訳ないけど、マノアはまたまた車でお留守番。
でも、こっそりかぼちゃのパンとほうれん草のパンをマノアの為にポケットに隠し持って来ちゃった。
これで、マノアはご機嫌。
簡単に食べ物で釣れる単純な娘で良かった

チェックアウトは11時なので、しばしのんびりできた。
早めのチェックイン&のんびりチェックアウトで存分に滞在を楽しむことが出来た。

この日は、またまた「芝生のひろば」でマノアと戯れる。
なぜか、午前中からエンジンが掛かっているマノア、やっぱりマノアも気分がいいのかな?
ご機嫌で。。。
D1000078.jpg

笑顔で。。。
D1000079.jpg

そしてなぜかゴロゴロ。。。
D1000077.jpg


マノアと遊んだ後はまたまたショッピング、今日はウエストの方へ。

そしてショッピングの後は、またまたマノアと「芝生のひろば」をフラフラ。

イーストとウエスト間を三往復もしてしまった。
hiroちゃん曰く、10キロくらい歩いたんじゃないか?って感じ。
まぁ~よく歩いたよぉ

あまりにお天気が良いのと、出掛けててテンションが高かったせいか?
めっちゃ帰りたくないモード。
hiroちゃんはこのまま、八ヶ岳まで行こうか?なんて言い出す。
家に帰るのも、別荘まで行くのもそう変わりはない。
ちょっと用事もあったし。。。

でも、1日だけ滞在してもしょうがないし、何より疲れてしまっていたので
素直に帰ることにした。

帰りはノンストップ、2時間も掛からず帰宅。
道が空いていれば、とっても近いんだよなぁ~
まぁ~八ヶ岳やお台場にはかなわないけど、那須や御殿場のアウトレットよりは近い。

久々に訪れた軽井沢だが、やっぱり好きだなぁ~と再認識した。
プリンスの敷地から一歩も出なかったけど、一家揃って十分楽しめるところ。
今度は、2泊くらいしたいな!
もっともっとゆったり贅沢した~い!

って事で、hiroちゃん、これからも頑張ってください汗; by鬼嫁ニヤリ
スポンサーサイト
| trackback:0 | commnet:0 | BACK TO TOP |

コメント

コメントする


秘密にする
 

このエントリーのトラックバックURL

これがこのエントリーのトラックバックURLです。
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

このエントリーへのトラックバック

プロフィール

manoまま

Author:manoまま
【登場人物】
マノア:う●こ色のラブラドール♀6才 食べるためなら火の中水の中・・・な性格
manoまま:ケセラセラな脳天気専業主婦
hiroちゃん:グータラな二人を養う一家のアルジ。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。